韓国パク・クネ大統領危機


f:id:ayazimuhu3:20161116163339j:image
韓国のパク・クネ大統領の辞任か退任かが

問題になっています。

そもそも、大統領になった頃から日本に敵意を抱き、慰安婦問題などで過激なジャパンバッシングを繰り返していました。

そんな中、修学旅行の高校生が乗ったフェリーセウォル号が沈没し韓国政府の対応が悪かった為多くの若い尊い生命を失ってしまいました‼

その後もいろいろな問題が起きる度に、パク・クネ政権の韓国政府は対応の悪さでどんどん評判が悪くなってきました。 

親友の国政介入疑惑で韓国国民からの信頼は完全に失墜したと思われる。

 

思えば、慰安婦問題に躍起になって日本人を悪者にまつりあげていた頃の、あの意図は一体何だったのだろうか?

連日その問題に終始していたパク・クネは異常な感じだった。

 

今、現在日本が韓国に対して悪い事をしているならば悪事の数々をあげつらっても、仕方

ない事だが、我々一般人から見ても日本は異常なくらい韓国に友好的であると思う。

 

と言うわけでパク・クネ大統領の考え方は全然進歩的ではなく後退していると思う❗